人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター川副美紀の仕事・・・とちょこっと趣味&おしゃべり♪


by mitchi

手のひらサイズの箱

可愛いペーパーを見つけると、箱にしてみたくなる今日この頃。5センチ角ぐらいのサイズばかり。何を入れるかは作ってから考える・・・?
手のひらサイズの箱_c0245905_22532712.jpg


箱には開けた時の[わーっ♫」という小さな感動がある、それが楽しい。中紙の色やデザインで、開けた時の印象もかなり変わる。
最近は『鳥』とか『蝶』とか、ちょっと描き方を間違うと敬遠されそうなモチーフが巷で増えてる感じ。ビクトリア調とか。シンプルなものが流行ると次はデコラティブなものが流行ったり、その繰り返しだね。026.gif001.gif043.gif
手のひらサイズの箱_c0245905_12182611.gif

by miki_kawa | 2013-09-21 22:47 | ●クラフト