人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター川副美紀の仕事・・・とちょこっと趣味&おしゃべり♪


by mitchi

Hand Made Craft Card

◆単行本、雑誌、年賀状の仕事が一段落。久しぶりにペーパークラフトの時間が出来ました。^_^
子供達が夏休みで家にいる事もあって、この時期は目まぐるしい忙しさ。042.gif食事、片付け、洗濯、食事、片付け、掃除。買い物したらまた食事、片付け・・・。時間は細切れで、なかなか仕事に集中出来ず。007.gif食事は一日一回にしませんか?

スクラップ・ブッキングのペーパーで時々カードを作ります。大抵はmade in USAで色がキレイ。色とデザインの感覚はやっぱりちょっと違いますねぇ。パーツは可愛いものが多い日本製も使用。ボタンやシール、ブラッド、リボンなどを少しづつ集めるのも楽しみです。大人っぽい感じ、楽しい感じ・・・いろんなタイプを試作しました。タグはそのままブックマーカーにしたり、カードやアルバムに飾りとして貼り付けたり出来ます♬
 Hand Made Craft Card_c0245905_16171291.gif

 Hand Made Craft Card_c0245905_161751.gif

 Hand Made Craft Card_c0245905_1617015.gif

by miki_kawa | 2012-08-27 16:19 | ★日々雑感&趣味?