イラストレーター川副美紀の仕事・・・とちょこっと趣味&おしゃべり♪コメントお気軽に・・


by mitchi

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

花は可愛い♪ kawaii

クラフト用の花。ただ可愛くて買って、時々眺めるだけで癒やされる。見てるうちにあれこれクラフトのアイデアが浮かんでくる。浮かんでくる時が一番楽しいかも。時間がたつと「大した発想でもないな」・・なんて思うこともしばしばだけど。016.gif

c0245905_1812273.jpg

by miki_kawa | 2013-09-23 17:59 | ペーパークラフト | Comments(4)

手のひらサイズの箱

可愛いペーパーを見つけると、箱にしてみたくなる今日この頃。5センチ角ぐらいのサイズばかり。何を入れるかは作ってから考える・・・?
c0245905_22532712.jpg


箱には開けた時の[わーっ♫」という小さな感動がある、それが楽しい。中紙の色やデザインで、開けた時の印象もかなり変わる。
最近は『鳥』とか『蝶』とか、ちょっと描き方を間違うと敬遠されそうなモチーフが巷で増えてる感じ。ビクトリア調とか。シンプルなものが流行ると次はデコラティブなものが流行ったり、その繰り返しだね。026.gif001.gif043.gif
c0245905_12182611.gif

by miki_kawa | 2013-09-21 22:47 | ペーパークラフト | Comments(0)