「ほっ」と。キャンペーン

イラストレーター川副美紀の仕事・・・とちょこっと趣味&おしゃべり♪コメントお気軽に・・


by mitchi

カテゴリ:インテリア・イラスト( 3 )

◆雑誌のインテリアの記事から。見せながら収納しているお店の展示には、工夫がいっぱい。自宅でも使えそうなアイデアを、写真ではなくイラストで読者に紹介したページ。(『レタスクラブ』)

右上はレール付きの書棚。左上のラックは画材入れとしてこれとは色違いの白を私も持っていた。その下中央は画材のマーカー立て。全色セットでまとめ買いしたら、お店の人が展示用のラックもおまけでくれた、と昔知人のイラストレーターが言ってたっけ。
c0245905_2158560.gif

黒い扉の収納は店のオリジナルらしく、ゲームのソフトを並べている。右下はすのこの横板に挟むだけのハンギング収納金具。でも私には自分の家の壁にすのこを貼付ける勇気がない。^_^;
c0245905_2158376.gif

食器棚の引き出しに食器を入れるのは私もやっている。これは便利。但し引き出しにストッパーが無いと大変な事になるけれど。
c0245905_215802.gif

by miki_kawa | 2013-07-25 22:21 | インテリア・イラスト | Comments(2)

ゲームのパッケージ

仕事場の片付けをしていたら、こんなものも出てきた!プレイステーション2って何年前?emoticon-0122-itwasntme.gifって感じだけど。
c0245905_14462166.jpg

by miki_kawa | 2013-04-17 14:41 | インテリア・イラスト | Comments(0)
◆女性誌のインテリアの連載コラム挿し絵。毎回インテリア・コーディネーターが選んだ映画の中から、読者に参考になりそうなインテリアデザインを紹介していくという企画。映像は常に動き、大抵登場人物が邪魔(!?)になって、インテリアのみをスケッチするのはなかなか大変でした。

『花嫁のパパ』から
c0245905_2157166.gif

c0245905_21571989.gif

c0245905_21572470.gif


『ロンリー・ハート』から
c0245905_21583096.gif

c0245905_21582817.gif

c0245905_21582562.gif


『男が女を愛する時』から
c0245905_21594317.gif


©Miki Kawazoe
by miki_kawa | 2012-04-02 22:00 | インテリア・イラスト | Comments(0)