イラストレーター川副美紀の仕事・・・とちょこっと趣味&おしゃべり♪コメントお気軽に・・


by mitchi

年賀状素材集2015

◆『おしゃれでかわいい年賀状2015』(CD-ROM付き、Windows Vista/7/8/8.1 マイナビ刊)から。吊るし飾りやおせち料理、和菓子など定番のアイテムばかりですが、実際には暗く重い感じの色調の和物を、水彩の明るい色味でサラッと軽い感じにまとめてみました。

c0245905_22524948.gif


拡大するとこのような感じです。
c0245905_2331458.gif


c0245905_2333316.gif


c0245905_2335053.gif


c0245905_2335983.gif


c0245905_234138.gif


自分用に使用したのはこちらのデザインです。
おせち料理もひとつひとつよく見ると面白い色や形をしていますね。
この中で一番好きなのは伊達巻きかな。苦手なのは田作り。子供みたいですね。ごめんなさい!
c0245905_2343175.gif

by miki_kawa | 2015-03-24 23:16 | 和風&年賀状 | Comments(0)