イラストレーター川副美紀の仕事・・・とちょこっと趣味&おしゃべり♪コメントお気軽に・・


by mitchi

DHC企業誌『みんな、げんき?』挿し絵

◆企業誌『みんな、げんき?』/DHC の挿し絵。旬の野菜を図鑑のように紹介したいという編集者Sさんからのご依頼。イラストスペースはすでに決まっていたので、野菜の大きさも向きもスペースに合わせるだけでよく、早い運びの仕事となった。
このあと、知人から掘りたてのたけのこを頂き、たけのこご飯と豚汁にした。食べてしまってから、また描く時のために、立派なたけのこの写真を撮っておけばよかった・・・と思った。012.gif

c0245905_21455764.gif

Commented by リン at 2014-05-16 18:19 x
はじめまして、リンと申します。

今日、とじ郎倶楽部さん経由で美紀さんのATCを受け取りました。
美しいバラの花にウットリです♪(人*´∀`)

来週あたりにホビーショーで交換したATCの記事をUPしようと思っているのですが、美紀さんのATCも紹介&リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by miki_kawa at 2014-05-17 18:54
はじめまして、リンさん!嬉しいです♫ 勿論OKですので、どうぞ宜しくお願い致します。こちらも宜しければリンク貼らせて下さい。ATCは小学生の娘と始めました。去年初めてホビーショーで交換会に参加し、とっても楽しかったのですが、今年は都合で行けませんでした。それで二子玉川の雑貨屋さん(常時交換会しています。)経由でとじ郎さんの交換会に参加させて頂きました。ATCで少しずつ輪が広がっていくのは楽しいですね★
アメリカ本土はニューヨークしか行ったことがありませんが、とーっても楽しくてそのまま暫く暮らしたいぐらいでした!
Commented by リン at 2014-05-22 22:01 x
こんばんは!掲載&リンク許可ありがとうございます♪
遅くなりましたが、先ほど記事をUPしました。
カメラの調子が悪くて、オリジナルのキレイな色を出せなくてごめんなさい!
コンデジとはいえ、昔はもっと普通だったのに・・・そろそろ買い替え時かな?
美紀さんはお嬢さんと一緒にATCを始められたのですね。素敵です!
ブログも読んでいただいたようで、どうもありがとうございました♪
アメリカのあの適当さ(あえて大らかとは言いません 笑)が好きで、すっかりハマってしまいました。
私は西の方ばかりなので、一度はニューヨークも行ってみたいです!
by miki_kawa | 2014-05-05 21:47 | 野菜イラスト、果物イラスト | Comments(3)