イラストレーター川副美紀の仕事・・・とちょこっと趣味&おしゃべり♪コメントお気軽に・・


by mitchi

ハーブ色々・・・。

◆ハーブのカット。雑誌に描いたもの。

マロウ、ボレジ、ナスタチウム。
c0245905_17374863.gif


ミント類。
c0245905_1737458.gif

  
タイム、ローレル、ローズマリー、マージョラム、レモンバーム。
c0245905_17374215.gif


カモミール。カモミールティーは軽い風邪ぐらいなら治してしまう・・・とか。
c0245905_1738258.gif



絵はがきにしてみたハーブ。
c0245905_17375493.gif

Commented by team-osubachi2 at 2014-03-07 12:54
うちのベランダのアップルミントもボコボコと芽吹いてきています。
本当にミントって強いんですね〜。
前に育てていた、あれはなんていうのかなあ、イタリアンパセリだか
便利で重宝していたんですけど、一昨年だったか日当りの悪い梅雨に駄目にしてしまい、その後苗に出会えずにいます。
あったかくなったらバジルと一緒にどこかで調達しなくっちゃです。
Commented at 2014-03-14 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miki_kawa | 2014-03-02 17:52 | 花のイラスト&植物イラスト | Comments(2)