人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター川副美紀の仕事・・・とちょこっと趣味&おしゃべり♪


by mitchi

仕事場から・・・

◆段々ごちゃごちゃになってきた仕事場。窓が小さすぎたのは失敗だった。ライトは二つないと暗い。でもこの小さな窓から、通りの人影が見えたり音が聞こえたりして、ちょっとした気分転換になる。窓が大きすぎたら、気になり過ぎちゃうかも。取り敢えず必要なモノが手を伸ばせば届く丁度いい狭さ。壁には気に入っている絵はがき。子供がくれた折り紙(ピンクのバラの枝の折り紙は結構秀作だと思う。)。愛用の画材や文房具。もうちょっと片付けなくちゃ・・・と思いつつ、でも落ち着くのだ、このごちゃごちゃ感が。
仕事場から・・・_c0245905_21312571.jpg

by miki_kawa | 2013-06-10 21:29 | ★日々雑感&趣味?