イラストレーター川副美紀の仕事・・・とちょこっと趣味&おしゃべり♪


by mitchi

料理のイラスト(レストランのメニュー)

◆チェーン展開しているレストラン(『Pastel』パステル)のメニューのために描きました。すべて単品でバラバラに描いたものをデザイナーさんにレイアウトして頂きました!
メニューは料理の写真をもとに描きおこしました。我が家の近くにもそのレストランの支店があります。先日たまたま店の前を通りかかり、娘が入り口に立てかけられたこのメニューを発見!家族で入ってみることにしました。美味しかった〜011.gif

c0245905_21442078.gif

メニューの中面から・・・
c0245905_21233451.gif


©Miki Kawazoe
[PR]
Commented by abe-mayu at 2013-04-05 11:08
丁寧に描かれた絵は、心を込めて作ったお料理に通じますね。メニュー中も川副さんの絵なのかな?私も行ってみたいです。
Commented by miki_kawa at 2013-04-05 20:26
中面にも描いたの。写真のメニューが多いのにイラストを使うのは珍しいよね。そういうこだわりが、実際のお料理にも感じられました。食べてみたメニューは意外な食材を使いながらも、どれも美味しかったです!先日このレストランのお皿もデザインさせてもらったのよ。出来上がりを楽しみにしているところ・・・。
by miki_kawa | 2013-03-26 22:02 | ●食べ物イラスト(料理・スィーツ) | Comments(2)