イラストレーター川副美紀の仕事・・・とちょこっと趣味&おしゃべり♪コメントお気軽に・・


by mitchi

花のグリーティング・カード 8点

◆随分以前に描いたグリーティング・カードの原画が、年月を経てクライアントから戻ってきました。古いヨーロッパのカードのようなイメージで・・・という依頼で描いたのを思い出しました。見ているうちに描いた頃の気持ちまで思い出してきて、ちょっと懐かしく、おかえり・・・。060.gif

c0245905_9204520.gif


c0245905_9184598.gif


c0245905_9184221.gif


c0245905_9183561.gif


c0245905_9204779.gif


c0245905_9203622.gif


c0245905_9202241.gif


c0245905_920428.gif

Commented by abemayu at 2012-09-19 00:41 x
私も昔の絵を見ると描いた時の気持ちがよみがえります。不思議だね。
心を込めて丁寧に描いているからかもしれませんね。
小学生の頃、繰り返し眺めていたのは刺繍の図案集です。
川副さんの絵を見て久しぶりにそんな事も思い出しました。
Commented by miki_kawa at 2012-10-05 12:01
刺繍の本、私も好きだったなー。パッチワーク、キリム、レース・・・いろんな種類の手芸。今ではアートとの境が無くなってきているね。いい傾向♫どんな世界にしろ、人の「癒されたい」という気持ちには変わりないね。
Commented by brain-systems at 2013-06-04 17:42
丁寧で色も綺麗ですごく素敵です〜
私も女子美っ子でした♪
ご活躍が励みになります、これからも頑張って下さい。
Commented by miki_kawa at 2013-06-06 21:02
brain-systemsさん、ありがとうございます!!
相模原の女子美ですか?私は古〜い杉並の方です。ラベルのお仕事、楽しそうですね。女子美パワーで頑張りましょう。これからも宜しくお願いします。コメントに励まされました♫
by miki_kawa | 2012-09-12 20:49 | 花のイラスト&植物イラスト | Comments(4)