人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストレーター川副美紀の仕事・・・とちょこっと趣味&おしゃべり♪


by mitchi

二月最後の日に・・・


二月最後の日に、雪が降りました。それも吹雪!
春なんて当分やって来そうもない感じでした。
その日は友達が我が家に来てくれることになっていました。
「雪で電車が止まるかもしれないから別の日でもいいよ」とメールしたら、
「約束したから予定どおり行きます」と彼女らしい返信。

彼女は、イラストブログ初心者の私に色々教えてくれるためにわざわざ来てくれました。
ランチでもしてから・・とのんびりした事言ってる私に、「お弁当買って時間節約して、作業に集中しましょう。」と、やっぱり彼女らしい言葉! ホントに尊敬しています。
二人で鯛飯弁当とケーキを買いました。美味しかった・・・。043.gif

あれからひと月ちょっと。彼女のお陰でなんとかここまで辿り着きました。
有難う***感謝しています。

近所の梅林で、強風で梅の古木が倒れてしまいました。でも折れた木の枝にもちゃんと梅の花が咲きました。
二月最後の日に・・・_c0245905_9132115.gif

by miki_kawa | 2012-04-15 09:04 | ★日々雑感&趣味?